今朝は涼しく感じたので、樹里ちゃんも喜んで

走りました~馬


大好きなおじさんに会えるかな?

おうちの前で、一所懸命覗いたけれど・・・

      残念ハートブレイク


はんぱな時間に行ったし、誰にも会えなかったね汗



昨夜は、珍しく大人しいなと思ったら・・・

何やら、くちゃくちゃやってます叫び

お口こじ開けて、無理やり出しました!!

それが、これドクロ


ayaの宝石箱-これは何だ?
両手で抱えていたのはこれ目


ayaの宝石箱-あらら~
無残なぬいぐるみ!!


ayaの宝石箱-お鼻でした
こんなの飲んじゃったら、死んじゃうから!!

と、言い聞かせても・・・お子ちゃまだもんね( ´(ェ)`)

樹里ちゃんは。。。


さっきから、アッシーの催促がうるさくて

ゆっくり、記事も書いていられません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと出かけて来ます。。。


では、また後で車