今日いらして下さった方は、もうじき70歳だそうです(ノ゚ο゚)ノ


もっと、お若く感じていたので、びっくりしましたビックリマーク

それに、習いたいというお気持ちが、前向きですよね!!


ワイヤーは難しそうと、初め尻ごみされましたが・・・

作ったら、案外面白いとおっしゃって(≡^∇^≡)


2種類完成しましたよラブラブ


樹里ちゃんが、お客様に大喜びでしたドキドキ



ところで。。。。。。

ピアスに似たプチ・イヤリング

 または、クリップ・イヤリングとかいう名です音譜


私は、穴が開けられないのであせる

おしゃれ目なベース金具を(千趣会で)購入して、

手作りのものを下げています(-^□^-)

宣伝するわけじゃないけれど、この金具

探してもなかなか無いので・・・

唯一、ここがおしゃれかな???



ayaの宝石箱-ルビー

ayaの宝石箱-ルビー
これは、ルビードロップをピンクゴールドの金具に

    下げたクリップ・イヤリング


ayaの宝石箱-ブルーサファイア

ayaの宝石箱-ブルートパーズ


トップだけ作っておけば、色々と付け替えを

    楽しめますよラブラブ


今日のayaの宝石箱

 既製品を利用して、マイ・ブランドに変身ですチョキ


 sylphes1770@gmail.com