しつこいようですが(^∇^)

エアコン工事、今日の夜だそうです!!叫び

6時~9時ですって・・・

思わず聞き直しちゃった(´0ノ`*)

お店も4度目なので、焦っているんでしょうね?

でも、工事の担当さんもお気の毒にあせる


このままだと、エンドレスに延期だから、

お願いしちゃいましたけど(・∀・)


それでは。。。

プレゼント第2弾プレゼント

   (おひとり様かお二人様ドキドキで許してね)


前回のプレゼントは、友人が紹介してブログを

 見て下さった方に(^O^)/でしたラブラブ


今月は、マイ・バースデイなので

  どなたか、これを気に入って下さった方に

 お好みの3個位から差し上げますクラッカー


ayaの宝石箱-プレゼント

100円玉は大きさの参考に('-^*)/


ayaの宝石箱-プレゼント
角度を変えると、こんな感じニコニコ

オリジナルの手作りですので、全部形が違います目

まだあるけど、載せきらないのでごめんなさい汗


まずは、お問い合わせをお願いしますね(*^▽^*)


sylphes1770@gmail.com


今日のaya の宝石箱

  ・・・ でしたチョキ