3度目の正直・・・ではなかった(* ̄Oノ ̄*)


工事の人来てくれた時、また雨になって来た

んです。


でも、もうやっちゃいましょう!ってパー


そうしたら、なんと!?

エアコンのサイズが合いません叫び

大笑いですね~ヽ(*'0'*)ツ


結局エアコン機種変更で、買ったお店にまた

行って来ましたよ~~~!!!

この間2度目に来た人が、ちゃんと測って行けば

良かったのにと、今日の人がポツリパンチ!


買い直しで、ちょっと高くなったけど・・・

もう、付けてさえ貰えれば何でもいいや~注意


お店も恐縮して、工事明日に入れてくれたけど・・・

今、土砂降りですよ爆弾

きっと、またダメだわ( ´艸`)


樹里も、大雨の中一緒に行ったので、お疲れ様♡


ayaの宝石箱-juri

ayaの宝石箱-juri

ayaの宝石箱-juri

ayaの宝石箱-juri

何か、毎日忙しいな~(´□`。)


今日のayaの宝石箱はまた後でねあせる