嬉しいから、またカメラ撮りましたよ~!



ayaの宝石箱-ミニミニ・スウィーツ


左上は既成のグラスでパフェ 

  その横はビーズ用7ミリキャップにデコしました♡

前の4つは、1,2ミリ~1,5ミリサイズの

  ビーズ用金具にデコしました♡


明日はこれを天然石とコラボでストラップにしようかなベル


ところで、今しがた樹里ちゃんにブログ見せていたんですしっぽフリフリ

フレブルのお友達がいっぱいの皆さんのブログわんわん


樹里は、ワンコの写真にも夢中で見てましたヾ(@^(∞)^@)ノ


TVとか、映画のように動かなくても、

樹里にはよ~くわかるみたい!!



ayaの宝石箱-juri

もうそろそろ、ベッドでおやすみモードに入るところですぐぅぐぅ