どの子も、まあ~!可愛いことヾ(@°▽°@)ノ


思わず顔がほころんでおりますラブラブ


うちの樹里ちゃんは、どうも吐き癖があって。。。

病院変えてみたりもしていますが、ん~って感じです(´_`。)

吐く時以外は、思い切り元気なんですよ目



しばらくガスター10を服用して、だいぶ落ち着いては

来ていますけれど・・・

食事は、今だにふやかして、スプーンで2,3粒ずつ

食べさせているんですよパー

何しろ、がっついて食べるのがいけないそうで(^▽^;)


でも、そのスプーンで食べるときの顔の可愛いことビックリマーク


今日は「ぽちたま」で、樹里はまた夢中になって

TVに見入っていました音譜



ayaの宝石箱-juri


ayaの宝石箱-juri

ayaの宝石箱-juri

ayaの宝石箱-juri