大雨の東海岸から、霧の峠越えて車

中伊豆はもう、雨なんて降ったの?って

感じでしたΣ(゚д゚;)


で、沼津は快晴ね(@ ̄Д ̄@;)


うわ~、腕カバーして来なかった!!


・・・と、叫ぶくらいの日差しです叫び


樹里ちゃん、沼津のペットショップでシャンプーチョキ

綺麗になって帰って来ましたよ音譜


帰りは、また峠辺りから土砂降りで・・・( ̄□ ̄;)!!


僅かな時間と場所の移動で、お天気の違いが

凄かった一日でした(´0ノ`*)


今日もカレンダー作っていただきましたラブラブ



ayaの宝石箱-カレンダー

いつも保育園みたく、ほかのワンコと一緒に遊べるようで

樹里ちゃんは、ここが大好きです!!


今日はくたびれたから・・・

石を広げて眺めましょう~~~(-^□^-)


ayaの宝石箱-石を広げて
ayaの宝石箱

ブルーフローライト、淡水パールにエンジェルライト・・・

  海の青に、青い薔薇を添えて・・・

これで、何を作りましょう~?

エンジェルライトって、文字通り天使の石ですってよ宝石ブルー


 お問い合わせは sylphes1770@gmail.com まで