制作した作品など・・・地元の人形美術館のご厚意で

委託販売して頂いているんですけれど・・・


何しろ制作者が飽きっぽいもので・・・ニコニコ

同じものを幾つも作るのが嫌い(*゚ー゚)ゞ


一度随分前に出したブレスレットを、3人お揃いで

欲しいという注文頂いて、有難いけれど焦りましたよガーン


だって天然石で、丸玉でもなかったから同じのが揃わずNG

材料が変わってしまいます!

その時は似たような石で良いですとドキドキ言って頂けて

助かりましたが・・・


それから、なるべく~3つ位は作っておこうかなと

思うようになりました。

でも、ついどこか変えてしまいますけれど・・・


ピアススタンドもワイヤーワークが面白くてたくさんビックリマーク

きままに作ってますから、全部違う音譜

いっぱい並べて、楽しんでます。(自己満足)

良く言えば1点主義:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



でも・・・これってやっぱり飽きっぽいから?????




ayaの宝石箱-ピアススタンドC