ダブルヘッダー^^ | さすらいトラウトルアーマン

さすらいトラウトルアーマン

釣り好き・フットサルやってる人みんな集まれ~

(^O^)こんばんは、みなさん^^

また、期間があいてしまいました!!

すいませんあせる

4月30日、桂川(桂川漁協管内)と奥多摩川のダブル釣行!!

まずは、桂川(強瀬橋付近)27㎝をあたまに、

元気な女王様たちが迎えてくれましたラブラブ

水温もかなり上昇し、活性も良かったっす!


さすらいトラウトルアーマン

さすらいトラウトルアーマン

さすらいトラウトルアーマン
一番にトリコロール55Sで。


さすらいトラウトルアーマン
これもきれいなヤマメ音譜(トリコロール55S)


さすらいトラウトルアーマン
27㎝(シュガー2/3ディープ新製品)


さすらいトラウトルアーマン
ピンシャン!!


さすらいトラウトルアーマン
きれいでしょ?ラブラブ


さすらいトラウトルアーマン
わたしのお気に入り、桂川タックル


※奥多摩川=ぼうずでしたショック!


さすらいトラウトルアーマン

さすらいトラウトルアーマン

軍畑周辺^^



さすらいトラウトルアーマン

奥多摩川タックル^^


では、また更新します☆