バルサミノー④^^ | さすらいトラウトルアーマン

さすらいトラウトルアーマン

釣り好き・フットサルやってる人みんな集まれ~

こんばんわみなさん^^

2日ぶりですね~

ごめんなさいショック!

今日もバルサ(木製)ミノー第4弾です音譜


さすらいトラウトルアーマン
わかりますか?

そう!!定番だったラッピドです。よく釣れました~ラブラブ

一度生産中止になって、現在復刻盤が出てますよね^^

特に赤金は抜群の能力を発揮してくれましたよ^^

大好きだったルアーです。


さすらいトラウトルアーマン
ラッピッド2ndバージョンです。ん~

いまいちでしたねむっ

上のラピッドとは大きく変わってしまい、残念なルアーでした叫び

復刻盤はまだ使ってませんが、今現在、オイカワカラーのみ大切にとってあります。

ではではみなさん

次回もお楽しみに音譜