今のトコ、特に変な事も無い(転落後、何故か左目が二重になったことぐらい・笑)ので大丈夫だと思うけど、ホントに焦った

いつもベッドに寝かせる時は、私達の布団を両端に高く積んでガードしてるんだけど、もうダメだね。眠りは浅くなるけど、明日からはリビングのけいちゃん広場で寝かせるか。
けいちゃんホントにゴメンナサイ(涙)
ていうか、どうでもいい事だけれど、携帯からブログ書くと、何でこんなに少ない文字制限なのか?? スマホじゃないから??(-_-#)


いつもベッドに寝かせる時は、私達の布団を両端に高く積んでガードしてるんだけど、もうダメだね。眠りは浅くなるけど、明日からはリビングのけいちゃん広場で寝かせるか。
けいちゃんホントにゴメンナサイ(涙)
ていうか、どうでもいい事だけれど、携帯からブログ書くと、何でこんなに少ない文字制限なのか?? スマホじゃないから??(-_-#)