うううんトルコ人だけかな。。。 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

例えば

Aの次のBについてききたいとき。

Aの次は?と聞く。

とBです。と答える。

これが、、、できない。。。

Fはこんなでね。Hはすごくいいの。(個人の感想。。。)Jはこんな感じでEはこうなんだ。★○♬✖▽。。。。。

 

 

Bにいつたどり着くのかな。。。。

 

毎日こうよ私今。

幼稚園の先生みたい。。。

まわりまわってもBにたどり着けばいいのよ。

ずーーーーーっと聞かされてBにつかない。。。。

最近学んだ。

言っても聞かないから、一旦そうかといって寝かせる。

1W後が一番いいんだけど、数日おいて同じ質問をする。

これでBの答えがでなければ、

答えは2つのうちの1つ。

わからないのか。わかるのか。

教えて。

と選択制にする。

 

なっが。。。。

白目向いてるほんとまいにち