すぐ歌う。。。 | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

トルコ人ってね。

分かりやすいの

気分がいいときすぐ鼻歌歌う。

鼻歌?!

とにかく

歌うのよすぐ、オフィスでもどこでも

イラッイラする本当に

上手、下手じゃなくさ。デスクでそれはまずいだろと。

休憩室とかなら分かるよ

もう鼻歌超えてるやんそのボリューム。

明らかに聞かせようとしてるやん。

いやいやいや

いらんがな。

っと思いながらPCのエンターをすごい勢いで何回も押してますWWW

 

ってかこれやってんのストーカーね。

多分だからイライラするんよね

他の人やってても

おおお 歌っとる♬

ってしか思わんからなWW