天然とは | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

トルコきて、はっきり言われることが多くなった。

自分では一度も思ったことないし、芸能人の20代だけしか許されないと個人的には思ってる。

それ以外の天然は

はっきり言って迷惑だ。。。

って思ってたから

そういわれてすごくショックだった。

あんなふうに見えてるのかな。と思うと

恐くなる。

 

でも一回だけ

あぁこいうとこなのかな

ってお思ったのが、、、

 

ビザの申請に行くときトルコ人のおじさんの恋愛相談に乗ってた

電車でその間数名一緒にいくことになり、ああでもない、こうでもない話してたら

カザフスタンかなぁ。女性の人が

あなたずーーーっとしゃべってて疲れないの?

って。

私は普通に

朝ごはんたくさん食べて来たから全然つかれないよ♪

って答えたら

そのトルコ人のおじさんが

あれは、、、、嫌味だよwww。僕としゃべりたかったのかな。

って。

トルコ人に嫌味って言われるってまぁまぁなこと。

でもそれより上回ったのが

僕としゃべりたかったのかなの一言

いや。

違うと思うwww

 

 

お世辞でもかっこよくないし。もう還暦(・・?おじさんてか、、、ねぇ。

 

 

私も私だけど

だいぶ中和されてるよねwww