私の声は。。。そんなに変か? | トルコのリアルな毎日

トルコのリアルな毎日

トルコ生活。思ってることそのまま日記感覚で書きます。自分の記録。
言葉も乱暴になることもあるかも知れない。でも今思ってることを書き留めたいと思ってる。

この前一緒に買い物してた人が、突然明後日のほう振り返って

あれ!!ビックリ。なんであなたがあっちにいるのかと思った。同じ声

って言われた方向みたら6.7歳くらいの女の子が、自分のお父さんに話しかけてたW

 

前レストランで働いてたときは

同じくらいかな6.7歳くらいの男の子が階段の下から上にいる父親に向かって話してた(英語圏の子だったみたい)

そしたら

キッチンからシェフが出てきて他のスタッフに

 

どーしたの?何を叫んでるのあの子は?

 

って。W

 

そんなか?