七夕の日はJAYBファンにとっては激震の日でしたよねニヤニヤ

 


わたしもいつものように

 

😲😨😱

 


最初は騒いで検索したり、

情報交換?意見交換?したりして

👩側が認めても、まれに👨側が否定することあるんよなとか

 


お相手についても

昔から「相手次第」よねと言っていたので

いろいろ思うことはあったけど

(そこら辺いったかーみたいな)

メイクによっては、少女時代のテヨンやaespaのカリナに似てる印象

 

少し経つと、相手に対してはそこまで嫌な感情はなく

なんで(勝手に)しゃべっちゃった?というのはあるが

👩には誹謗中傷?なりすまし?の被害があるそうな。仕方ない部分もあるだろうが

 

 

それよりJAYB側の対応を早よ!って思ってた

 

 

だから、なんか、こう あれ?わたし

キーッッって騒ぐ激しい感情・情熱が

もう、あまり、ない?って思ってしまった滝汗


 

しばらくは、JAYB側のコメントはまだ?

👩側にだけしゃべらせとくの?

自分からもコメント出すのが筋では?

と思っていたけど、

まぁ今もそれは少し思ってるけど

 


JAYB氏の認めるような発言は見たくない・聞きたくないから

その件については黙っていてほしい

という意見を見まして

 

あぁ、そうだよなと

(その方と意見が同じではないかもしれないけど)

本人が認めなければ、まだ事実じゃないというか

わたしたちが思うJAYBで

 


わたしの勝手な彼のイメージだけど

硬派なタイプ?真面目で、読書が好きで

小さくて元気な女の子が好きで(デビューくらいの時言ってた)

気分屋で、泣かないといいつつ結構な泣き虫?で

とか割と堅実な感じなのかと



だから、あれ?わたしが好きだった人とは

別人?くらいの気持ち


 

うーん、偏見だけど、クラブにも顔出したりして

結構活発にやってるし

こういう部分、薄目で見てたけど

 


アイドルとして表に出ていたところも

わたしがこうだと思っていたイメージも

別に偽りの姿だったんじゃなくて

彼の一部分で…と思いたいチーン



 

JAYB側が黙っていたことが功を奏したのか

あらたな記事もなく

燃料が投下されなかったことから(インスタ匂わせはさておき)

なんとなく鎮火された感じでしょうか

 



コメント出してほしかった派の自分としては

ひっそりとモヤモヤしたものが残っていて

ずっと心が晴れないような

そして今回の件で一番に感じたのは、失望でした

 


いろいろ事情があって話せないとか

ファンのことを考えた結果、

ベターな道を選んだんだよとか

もしかしたらあるのかもしれない

いや、きっと、絶対あるんだよね


でも、わたしは表に発信される情報しか

当たり前だけど、知ることができません



おつきあいしている人がどんなひとかは問題ではなく

昔、別グループで(推しじゃないけど)きっつい匂わせを見てきたので

噂になっている匂わせは、正直かわいいもんです

(プレゼント?の件もゲロー



でも傷ついた気持ちは同じなので、

程度の問題ではないんだけど



 

 

これからは、どうしても一歩引いた気持ちで、

っていうファンも増えるのか


離れたくはない、嫌いになれない

でも今までのような

純粋な気持ちではいられない

でもやっぱり好きな気持ちはあるし

完全には離れられない…って

 

 


わたしは、いや、もう既に三歩くらい離れていたのかも

 

 

そうなってくると、結局単純にJAYBを音楽人として好きかどうか

彼の作る音楽を好きかどうか

 

 

ってことで、ここで敢えてわたしの好きな曲を🎙️

 

 


音符HOLIC  もう、ずーっと最初から言っている

イントロから大好きで



音符Rainy    バラエティ番組で作ったやつ


 

音符DON'T CARE


 

音符BE WITH YOU


 

音符SOMETIME


 

音符FAME


 

 

どっちかというと、イケイケノリノリな曲より

落ち着いた曲が好き

 

 

JAYBになってからも

そんな曲はあるんだけど

比較的昔のほうが多くなっている





彼が心身ともに健康で幸せで

曲を作れる環境であることが一番っていうのも

けれどハートは素直に喜んであげられないっていうのも両方あって複雑だよ!!




でもぬるーっとゆるーく応援しますね!たぶん