*その1

 

昨日、ソハムは入隊したはずなんだけど

短髪写真や入隊直前の写真・映像も発信されなくて

え?入隊したんだよね?という感じ

 


最後にSNSであいさつがあるのかと思ったけどなかった…

ただ、どうやら3月9日深夜(3月10日)にインスタライブを

音声のみでやったみたい。

でも通知が来なかった、、、?し

何時に何分やったのかもわからず

 

音声のみだったのは美容院済みだったからだろう

 

  

 

 


昨日ちょうど放送が終わったドラマも含めた感謝の言葉は

インスタ投稿があったので、それが入隊前最後のあいさつの代わり、

なのかな

 

 



こんにちは、パクソハムです! どんな言葉でもこの感謝の気持ちを 表現するのが難しいですね。ジェヨンとして生きさせてくれた監督! 寒い天気の中、頑張ってくれたすべての制作スタッフの方々とスタッフの皆様、心をひとつにしてチャン·ジェヨンを作っていただき、本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした! そして短時間で呼吸を合わせてくれ尽力してくれた俳優の皆さんとチャン·ジェヨンという人を満たしてくれたジェチャンに感謝します。 私は先に感謝の挨拶をしますが、残りの8話も楽しく見て応援してくださったらありがたいです! これまでSemantic Errorを愛してくださった皆さんに心から感謝し、いつも私の味方になってくれた娘、息子、皆さんに感謝しております! その間ジェヨンとして生きることができて幸せでした。 残りの時間、もっと頑張って 素敵な姿で戻ってきます! 心から感謝しています!

jaechan_dkz  兄さん言わなくても分かるでしょ? ~


 

 

でもソハムやKNKのファンからしたら物足りないというか

今までの彼だったら、もっときちんと発信していた気もするけど

入隊前の心理的には難しかったのだろうか

 

 

今回のドラマでパクソハムの俳優としての知名度もちょびっと上がったみたいで

(原作はとても人気のあるBL小説でアニメ化もされているし、共演者のDONGKIZのジェチャンのファンも好意的)

ファンも増えたっぽい!?

放送されてすぐに入隊なのを残念がっている人もいるみたいです。

 


ソハムは今回の出演に関して、「BL」ジャンルということよりも

原作を愛しているファンを満足させられるか、失望させてしまったら?ということを心配したとか

原作のファンからの感想はどうだったんのかな?

 

 

あ、私はドラマはフルで見る予定はないですが、キスマークシーンは切り取られてSNSにたくさん

出回ってるのでたーくさん😂見ました。一応。

 


入隊前の姿は表には出てこなかったけど

基礎訓練が終了したらたいがい集合写真が出回るので

とりあえず、怪我や病気なく5週間を過ごしてほしいなと

 

 



 

*その2

 


まん延防止重点措置対策が解除された翌日、

SUPER JUNIORのさいたまスーパーアリーナでのイベント発表がありました。

4月2日(土)・3日(日)・4日(月)開催です。

 




ちょーーーーネガティブに....



完全な主観です。申し訳ない。

 

 

 

うーんえー?

 


今回は、特に関東以外の人は「行かない」選択をする人も多いと思うけど

「行く」人もいて

 

 

私は「行かない」ほうで、「行けない」よりも端から行く選択肢はないというか



職場は自分の所属するエリア外の出張は

いまだに普段よりも上の承認を得ないといけなくて


そんな状態だから

 

 

 

経済活動の停滞は日本経済を衰退させることになるけど

 

どうしても、あーショックまたたくさんの人が移動してしまう…と考えてしまう


嫌な気持ちになりたくないし、

なることが申し訳ないけど

やっぱり沸き上がってくる気持ちはあって


最初はオンラインやライブビューイングでもあったら~って思ってたけど

それすら余計なことを考えてしまうので

一旦離れるのが得策かな




イベントの前後って

やっぱり知り合いとキャッキャするし、したいじゃない?

なんなら打ち上げシャンパンロゼワイン



いや、厳しい


もしこれで感染したら

どう説明すれば



心置きなく、何も気にせず

みんなで騒げるのはいつ…?



丸2年、コンサートに行ってなくて

もはや、


遠征する、長距離移動する、🚅✈️に乗る、ホテルに泊まる、グッズ購入に並ぶ、ランダムグッズや抽選でドキドキする、みたいな感覚を忘れてしまって、現実に体験したのがよくわからなくなってます…悲しい





でもとりあえず、また皆さまに会えるように

ダイエットに励みますね!!





 (画像、動画お借りしました。ありがとうございます。)