2021.8.26

ついに!JAY Bが初めてのミニアルバム(EP)をリリース!


おめでとうございます拍手花束花火アップ

 

 

 

 

 

 

M COUNTDOWN

髪型のせいなのか、似たようなメイクなのに

グループの時と違って見える

 

一応、カムバック!なのね

 

 

Mカ以外の出演はあるのでしょうか?

 

 

 

 

アルバムをさらーっと2週くらい聴いてみた

 

作詞作曲はJAY B 一人だけじゃないけど

すべてに関わってるようですね上差し

 

1. B.T.W

 [SOMO:FUME]のタイトル曲で音楽番組の活動曲❗

今回の歌詞は~と調べました

(「SWITCH IT UP」みたいだったらどうしよう滝汗)



いつものJAYBらしい世界観、歌詞のチョイスも

"君と毎日24時間一緒にいたい" "24時間愛してる"みたいな感じでした照れ

18禁じゃなくて良かったチュー



2. AM PM

 

3. FAME

4. In To You

5. Switch It Up

 

6. Count On Me

 

プレビューの第一印象では「Count on Me」が好みハート

1曲まるまる聴くと「AM PM」「In To You」も好みハート

 

 

「AM PM」はメロディーの展開が本当にわたし好みラブラブ好きなフレーズ(メロディの)もあって👍


「In To You」はスローテンポでバラードっぽくて好きな雰囲気。

音が高い部分も結構あって女性の声を連想して、

Feat.g1nger の歌声がさらにいい感じ

 

 

g1ngerとは誰ぞや?H1GHR MUSIC やAOMG所属アーティストでは

ないようだし…と検索したら

feat.jeebanoffの曲が出てきたので、そちら関連?

 

音符g1nger 「T shirts」feat.jeebanoff

 

 

「FAME」のFeat.JUNNYとは誰ぞや?

 

 音符JUNNY 「AURA」feat.pH-1

 

pH-1、WOOGIEはH1GHR MUSIC所属 

 cha cha malone、GRAYはAOMG所属

 

 

なんか面白いし、すごい

直接的な繋がりがなかったのに、どんどん繋がりができて人脈が広がる

 

クラブに行くのを嫌がっていたこともあったけどチーン

人脈が広がるのは、特にソロでやっていくのだと大事なので...(;^ω^)

 

 

CD ONLYの「Paranoia」が聴けるのはいつになるでしょうか...うーん

 

 

 

 

本日22時→ライブは明日でした💦→やっぱり27日だったぁ滝汗

 







癒される~



(画像、動画お借りしました。ありがとうございます。)