こんばんは☁️
 

ブログにはしてないけど
一応 キュヒョンのカムバックを見守ったり
今回もデジタル配信のみだけど音楽番組にいくつか出てた
 

 

 

 


2AMが7/11にデビュー13周年を迎えたり(写真はジヌンinstagramより)
 
 

 
6,7月のKNKのオンラインコンサート?ファンミーティング?も欠席せず
(7/4の2部制の1部は仕事で❎)参加してましたよ❗
7/4の2部はバラード中心だったから記事書きたい気持ちはあるんだけどぼけー
 
 



7/4はゲームもやってて、これぞファンミ!という感じ
ゲームは言葉がわからなくてもなんとなくわかるので、見ていて楽しい
 

 
 
 7/4 第2部セットリスト
1.마음씨(Angel Heart)
2.I Remenber(요즘 넌 어때)
MENT①
★カバー曲
3. I’m in Love  (ドング)
4.The simple things   (ドング&ジフン)
5.기억을 걷는 시간  (ヒジュン)
6.엄마  (インソン)
MENT②
GAME
7.해,달,별(Sun,Moon,Star)
8.U
MENT③
9.Day By Day
10.Good Night
MENT④
11.Beauty(아룸다워)
12. Think about you
 
 
2部のカバー曲 好きだな~と思ったやつ貼っておきます

 

ジフンとドングの

Michael Carreon 「The Simple Things」 

 

ヒジュン

Nell「기억을 걷는 시간(Time Spent Walking Through Memories)」

ヒジュンの曲は今回も私のツボだわ

 

私のヒジュンのイメージはいつも明るく元気?な人懐っこい末っ子なんですが

オンラインサイン会の様子とかを聞く限り違うんですね

結構人見知りな感じなのでしょうか?

 

そう言えば、一人でカフェとかもできないタイプだったんだっけ

 

 

インソン笑い泣き

 

 

 

インソンの曲はYOUTUBEでカバーしてるやつですね

 

 

 

今回はゲームもあってとても楽しかったんですが、
ソハムがいたらどんなんだったんかなーと
やっぱり思ってしまいましたショボーン
 
 
 
 
メンバーにはなんの罪もないし
仕方ないし
なんだったら言いがかりだよと
思いながら
 
モヤモヤ モヤモヤ モヤモヤ …
 
 
元々2回目は INSEONG×JIHUNの予定だったのかな
それとも...とか
 
ともあれVLIVEも一応チェックし

 

 

 
 
ソハムは現在療養中?
SNSの更新も丸1ヵ月ありません。
 
私がファンになってから、Twitter・Instagram・VLIVEのどれも
1ヵ月どころか1週間以上更新しなかったことがない気がします。
 

他の推し2人は更新頻度が低いとか、深夜の気まぐれてへぺろインスタライブとか
ある意味貴重なSNS更新だったので、ライブに遭遇したらラッキーチョキくらいの
気持ちで
 
 
ソハムはInstagramの本投稿?はなくてもInstagramストーリーとか
自分のだけでなくグループ公式アカウントからも投稿したり
VLIVEでは映像なしの声だけでもやったりして途切れるまでの投稿を遡っていくと
高い頻度でソハムが出てきます。
 
 
それが普通だと思っていました。
このままそれが続くのだと。
 
 
だから、今の状況が本当に心配で
心配し過ぎかもしれんけど
 

兵役かな、いやそれだったら逆に休まないか
病んだのかな、何が原因!?とか
 
ずーっと、まいにち、
ふと考えてしまいます。
 
余計な妄想しちゃダメよね…と思いながら
ソハムに限って、いやソハムだからとか
ユジンの時ってどうだったのかな…とか
 
 
 
直近の、この投稿も意味ありげに見えてね…ショボーン

 

余計な心配をしても仕方ない…
ひたすら帰りをまつしかない…



 #SkyForSeoham のハッシュタグをつけて
投稿しよう❗って

 



これはソハムがとった空

 

#SkyForSeoham