(番組の企画でソロの音源を出したことはあるけど)

「SWITCH IT UP」でソロデビュービックリマーク

 


2021.5.14 PM.6:00

「SWITCH IT UP」MV 公開アップ

 

Official Audio

 

Warnerからも上がってるけど、

一応H1GHR MUSICのほうが公式になるのかな

 

 

 


いつものお部屋からのインスタライブが

ちょっとした騒動になってた

みたいですね

 

 

 

 

 

ほんと、「思わぬ」よね

 

 

 

本当に、悪いことはまったくしてない




薄暗い部屋だし私は気付かんかった滝汗


Twitterを見るにビキニもそうだけど、

他にも「芸術作品」だけど👩の写真があったのかな~と思う



文化の違い」に配慮する



"ワールドワイド"スターのガッセは

そこも気をつけないといけないのかもしれませんね



 

日本では👧アイドルも水着でMV出てたりするから特別何も思わないけど

 文化の違いだなぁと


それぞれの背景も違うしね

 

儒教の国だから肌の露出やいわゆる🔞には厳しいと言われているけど

正直矛盾してるよな~と思うことが多々ある。

昔からステージ衣装の布面積の問題、アーティスト側と放送局側の攻防は

ドラマのネタになるほどよくあるし(IU出演の「プロデューサー」とか)

 

ステージ衣装の際どさで言えば

日本の比ではないくらいの露出、

体のラインがはっきりわかるものとか

女性のみならず男性も

抑圧への反動・反発か🤔

 


すかさず、潔く、

謝罪できることは素晴らしいキラキラ

本当にすごいことですにやり




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



番組の企画でのソロ「Rainy」

めちゃくちゃ良いグッアップ




ついでに…


「ワールドワイド」と言えば

いつも思い出すウシシ

0:48~


 マクちゃんが激カワラブラブ



長男が末っ子の袖をつかんで

助けを求めるという笑い泣き



 


(画像、動画お借りしました。Twitterもありがとうございます。)