12/6の…と言いつつ

 

ガッセの今回の活動について

まとめとこうかと思います。

 

今回歌番組の中止やバラエティー番組出演が少ないのでちょっと寂しいですね

 

 

年末音楽祭や特別番組もコロナの影響で個別収録になったりしてるのもあるっぽいし

 

 

すごくやっつけになりますが、記録として貼り付けますっていうのと

JBがMAMAとTMAの授賞式挨拶でとても良い言葉があったので

それを残しておきたいということでそこを書くのが目標!

 

 

いっぱい貼り付け

 

2020.11.30 Twitter Live

 

2020.11.30  週刊アイドル

 

 

 

 

 
2020.12.04  MUSIC BANK「Breath」

2020.12.04 MUSIC BANK 「Last Piece」

FanCam(JB) 「Breath」

FanCam(JB) 「Last Piece」

 

2020.12.05 音楽の中心 「Breath」

 
2020.12.06 人気歌謡 「Last Piece」

個人cam(JB)

FULL

 

2020.12.06 MAMA (All Moments)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAMAの挨拶・インタビュー 訳

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんな大人になったので

最近は「リーダー」!みたいなことは少なくなってきたけど

自分たちがGOT7として7人で活動できるのはスタッフをはじめ

周りの人たちが努力しているからだということを

(これは一部のファンを諫める言葉?)

現状に合わせてきちんと言葉にできるJBさんは

なんだかんだ、素敵だなと思いましたラブラブ!