毎日0時に今日かなーって思ってた
アルバムの情報がやっと解禁になった❤️




今回もJBの関わった曲がタイトル曲だ❗
ヨンジェのも楽しみだったりする😆


で、タイトル曲の上のPre-Releaseって先行配信曲ってことかな?

Pre-Releaseが2/28
Release(カムバック)が3/12

はーやっと💨内容がわかって安心🤗
結局3/12になったんだ



JBが昨日UPしたインスタのキャプションはアルバムタイトルを表したものだったらしい❗





🌍🌍🌍🌍

やっとと言えば21日23時にワールドツアーのスケジュールと会場がUPされましたね。








キャパが今までやって来た会場よりだいぶ大きいところばっかりで、埋まる…?とファンからも心配されているけど…


どうなるかわからないけど、ワールドツアー組んで大きな会場借りてJYPも頑張ってくれてるんだなーと😌


5月のソウルは無理なので、最後またソウルでやると思って行けたらと思うけど、この感じだと9月になる?




🌴🌴🌴🌴

私JBのインスタだけ通知が来るように
してるんですが、開いたら他メンバーも
同じような写真UPしてて混乱した~😲







みんな やることが可愛らしい❤️
仲良くて微笑ましい🤗


最近ユギョムが本を読もうとしているのは
本当だったのか
でも飛行機で読んでたのは、イラスト多めのだったようで…





何事もまずはチャレンジ✊かしら



二人は本当に📕が好きなんだね😃




これからカムバが楽しみ~照れ




(画像お借りしました。ありがとうございます。)