24節季「立夏」 | Sylph@NINJA250のブログ 思いつきで更新しています・・・。

Sylph@NINJA250のブログ 思いつきで更新しています・・・。

日々の想ったこと、戯言、ツーリングでの出来事、趣味などを書いていこうと思います。
更新は・・細長い目でお待ちください・・・・。

こんにちは

昨日、こどもの日は「立夏」でした。

暦の上ではそろそろ夏、「夏の気配が感じられるころ」ですが

昨日はちょっと肌寒く夏という感じではありませんでした

そういえば、気が付くともう夕方大分日が伸びてきていますね。

明るい時間が伸びてきてます。

大好きな夏はもうすぐかなぁ

今日は、だんだん天気も回復する方向ですので、連休最後の

お出かけ日よりになりそうです\(^-^)/

自分はこれから、すこしバイクのメンテナンス及び電装関係を

すこしいじる予定です。

皆さんはどう過ごすのかな

疲れを残さないように、明日からまたがんばっていきましょうね