莉犬くん HAPPY BIRTHDAY!! | sylosisのブログ

sylosisのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はすとぷりの莉犬くんの25歳の誕生日ですね!✨ 


リスナーさんの気合の入った祭壇を見るたびに、レベルが高いなーと感じますね!怖気づきますね😅💦


昨日は23:30からカウントダウン放送があったんですね、楽しかったでしょうね!  


今日も21時からはカメラ歌枠があるんですね!🙌 


カウントダウン放送があって夜にも放送があるっ、莉犬くん推しの皆さんは嬉しいでしょうね🥰 

推しじゃなくても嬉しいですね。 


 莉犬くんからのお写真はほぼほぼ出ちゃってるやつがもらえたんですね♡


莉犬くんって、鼻筋がスッと通ってて本当にキレイなお顔なんだよね🥰


普段は放送では進行役をやってるし、ライブでも自分のファンをニコニコ探してるから、明るくて元気な印象なんだ。でもね、学校や家族のところでは、たま~にいやなことがあったんだろうなって思うことがあるんだって。


そんな時に放送で語られると、いつもの元気な莉犬くんとはちょっと違う印象を受けるんだ。莉犬くんが話してたのは、家族って大事にしなきゃいけないってことなんだけど、オレはそうは思わないんだよね。親って最後に守ってくれる存在だって言う人もいるけど、オレの場合は違うんだ。実際、オレを助けてくれたのはなーくんだった。※なーくんって、今のすとぷりを作った会社の社長なんだよ。


だから、家族を大事にしろって押し付けないでほしいって思うんだ。私も自分の家族(親・兄)はあんまり大切にしたいと思わないから、気持ちはわかるかも😥💦


莉犬くんってたま~に闇の部分が出てくるけど、普段は明るくてやさしくて、すとぷりを好きでいてくれる子をどうしたら喜んでくれるのか考えてくれてるんだよ🥰 そういう感情は滅多に出さないみたいだけど、貯め込みすぎるとたまに爆発しちゃうかもしれないから、たまには出してね!って思うんだ


本当は君が悩んでる時は傍にいたいし、問題解決してあげたいんだけど、それはできないから、キミが手を取ってくれる限り、俺は君の一番近くにいるから(気持ちは)、キミの味方になる存在がここにいるんだってことを忘れないでくださいね。


時差でリプしてくれてる子とかかわいいな♡っておもうんだよね。やべ、返信してなかった💦って思って焦って返信してるんだろうなって思うとかわいいって思うの!


すとぷり夏企画のツイート全部みてるんだよ!オレ!朝7時になりながら・・・みんなまだツイートしてくれてるって・・・ ※私のも見てくれてるといいな


わたしなんか何もできない・・っていう子いるけどさ、リプくれたりリツイートくれたりするのだってすごいことなんだから!皆に向けて話してるんだけど、1対1くらいの気持ちで話してるからさ、私なんてなんか思わないで!


この前、莉犬くんがくれたペア画像をまとめてみました🥰


イチ子はさとりーぬ画像を見て、「莉犬くんうらやましい~~~💦」と言って、私はるぅりーぬ画像を見て「莉犬くんうらやましい~~~💦」ってなってます😆

でもやっかみはないよお😁