いつもブログを読んで頂き有難うございますパー

柏営業所岩田です走る人DASH!

 

 

12月に入りましたが最高気温都心で23度ポーン

何を着て出かければ良いのか??

体調管理も大変難しいですね・・

体調崩さないよう気を付けたいですねビックリマーク


 

愛車プリウス車

 

 

ふと車の走行距離を見ましたら17万kmを超えておりましたビックリマーク

 

 

その間、故障も無くチョキ

 

 

東は福島県西は愛知県と遠距離を走っても

文句一つ言わず、もの静かに淡々と走り、頼もしく

燃費もガソリン1ℓ当たり20km以上走ってくれる経済的で優秀な仕事に欠かせないパートナーの一人ですお願い

 

最近煽り運転等運転マナーが問題化していますが、

プリウスは本当に静かに走ってくれるので、イライラする事無くいつも穏やかな気持ちで運転することが出来ますウシシ

 

 

車から安全運転で行こうよといつも語りかけてくれているようですおねがい

20万km目指し大切に安全第一で運転していきたいと思っています!!