こんにちは。

エスワイ柏営業所の春名です。

 

先週は海の日でしたのでブログもお休みしました。

みなさん、海の日はどこか行かれましたか?

 

波の日なだけに、海波に行ったという方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

海を見るとワクワクしちゃうので、ついつい遊び心が勝ちそうですが、

みなさんも素敵な思い出になるような海の思い出を作ってくださいねウインク

 

それでは、今日のブログの題名でもある

大暑について。

 

今日は暦の上では大暑にあたります。

 

大暑は何かというと

1年で最も暑さが厳しく感じられる季節アセアセのことですよ。

 

どうりで、暑いわけです。

それに明日は土用の丑の日でもあります。

うなぎ食べる人~~~~グッ

 

これからの季節、アイスクリームや冷たいジュース

職場ではエアコンと体を冷やすものばかりが目立ちますが、

真の部分を冷やしてしまうと病気のもとにもなりかねません。

 

冷たいものはほどほどに、

そして冷たくなくても人肌の温度のもの。

食べると体を温めるもの(ショウガ、ネギなどなど)を

お料理に取り入れながら健康的な日常を過ごしてくださいねラブ

 

最近、漢方を習っているので

健康オタクになりそうな勢いです。

 

皆さまも素敵な夏をお過ごしください。

 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしております。