いつも読んでいただき、ありがとうございます。
柏営業所、梶原です。

先日、お電話やメールでは度々お話しさせていただいているお客様のところへ、
実際にお伺いする機会を持つことができました。

時候の挨拶を述べたあとは、
同行の岩田さんとお客様の会話に頷くだけだったのですが、
とても良い外出になりました。


これからは、電話の向こうにご本人を思い浮かべながら、
お話することができます。嬉しいことです。

お客様や運送業者様との距離を近くもち、
何でも気軽にご相談いただける物流会社でありたいです。

 

 水天宮

お弁当じゃないランチ!(笑)

 

柏営業所の電話がビジネスPBXに変わり、
ヘッドマイクにもようやく慣れてまいりました。

 



とはいえ、お電話して頂かないことにはマイクの出番もありません。
お問合せ、ご相談の電話を心よりお待ちしております。

 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス
皆様からのお声をお待ちしております。