つい先日まで、寒いさむいと思っていました。
5月も半ばを過ぎると、夏を感じる日差しに驚きます。


私共エスワイ柏営業所の窓越しの日差しも非常に明るく強いもので、
夏場は特に眩しく感じられます。
それに備えて、素敵な日除けのブラインドを取り付けて頂きました。


年明けすぐに設置されたので、まだ、本格的に活躍しておりません。
これからの季節には大活躍間違いなしですね。

 

自然のグリーンカーテンといえば、朝顔、ゴーヤがまず頭に浮かびますが・・・
一昨年から、ホップを植えております。


柏市の気候でも非常に強い多年草で、5月半ばのこの時期、既に役割を果たしております。
若芽はピクルスにしたり、球花を天ぷらにして食すこともできます。
ペピーノや小玉メロン、小さいカボチャ、オカワカメ・・・
一風変わったグリーンカーテン、
皆様も試してみてはいかがでしょうか?

柏営業所の薔薇は、今が見頃です。


是非ぜひ、お出で下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス