いつも読んでいただき、ありがとうございます。
エスワイ・ロジステックス栃木出張所の竹房です。

 

先日、新聞の広告にでていた、[北の国から]のDVDマガジンを買いましたビックリマーク

 

今でも、時々お笑い番組でマネをしている芸人さんを見ると思い出しますねニコ

初めの頃のシリーズは、あまり見た記憶はないですが、旅立ち、初恋、遺言等の

スペシャルは、毎回楽しみに見てました目


黒板五郎、純、蛍の家族の生活とそれぞれの生き方を考えながら見ていたのを

思い出しますPC

この出演者では、やはり田中邦衛さんが何と言っても素晴らしい人でしたねビックリマーク

他のドラマのようなカッコいい役者さんではないけれど、

本当の家族は、このような、地味な生活の中で生きてることを

見せてくれたんではないかなぁ~と思っています音譜

 

田中邦衛さんといえば、他にも、若大将シリーズの青大将、網走番外地等で

主役ではないけれど、存在感のある名脇ですよねビックリマークビックリマーク

ですから、北の国からでも派手さはないけれど、そういうところが、

とっても良かったなぁ~と合格

 

あのテーマソングや挿入曲、聴くたびに名場面を思い出します。

みなさんもぜひ一度、北の国から見てみてくださいニコ

 

ルルー、ルルルー、ルルー、ルルルー、

アアー、アアアー、アアー、アアー、アアー、アアー♫音譜

 

物流改善のご相談は、ぜひエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

皆様からのお声をお待ちしておりますビックリマーク