みなさんこんにちは
成沢です。

今週は出張で那須方面に行ってきました。
少し早起きをして那須岳富士山に登ってきました。


眼下に広がる雲海、その絶景に言葉を飲みましたビックリマーク
紅葉紅葉はまだこれからのようでした。

そしてプライベートでは、9月9日に注文開始になったiPhone7、

新しモノ好きな僕は当日予約開始とほぼ同時にインターネットで

iPhone7を予約をしました。

確か9月19日に発売開始だったと思いますが、

たまたま人気色のジェットブラックを頼んでしまったが為に、

1ヶ月以上待つはめに…

そして先日ようやく手にすることができました携帯



見た目はiPhone6とほとんど変わらないのですが、

Applepayとう電子マネー機能が付いていることが大きな違いのようです。

カードの登録も終わったので、早速使ってみようと思います。
使い勝手について、また機会があればこちらでご報告させて頂きます。

 

物流改善のご相談は、ぜひ私共のエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス

 

 

今日も皆さんにとって、素敵な1日になりますようにビックリマーク

そして、素敵な週末をお過ごしくださいキラキラ