いつもブログを読んで頂き有難うございます。

エスワイ・ロジステックス柏営業所の岩田です。

 

10月2日の日曜日に4年連続、わが社の成沢さんと

白井梨マラソン大会に参加しましたニヤリ

 

 

美味しい梨が食べ放題のマラソン大会ですので、エントリー開始早々に

定員に達してしまう人気のマラソン大会です。

 

天候はここ最近記憶にない快晴晴れ晴れ

このマラソン大会を待っていたかのような、素晴らしい天気に恵まれましたほっこり

 

いざ、マラソン大会となると

とっても暑く救急車のサイレンを聞きながら走る厳しいコンディションでしたが、

無事完走する事が出来ましたビックリマークビックリマーク

辛いと感じるのは走っている間のほんの一瞬目

走った後の爽快感・達成感は何ものにも代えられない最高の瞬間ですビックリマーク

 

私は新鎌ヶ谷駅から10km走って大会会場に行き馬

(日本一髙い電車に乗るのが惜しくて・・)

 

 

帰りも走って帰ったのですが

流石に疲労と暑さに加え果てしない一直線の道に

 

 

心折れそうになりながらも何とか新鎌ヶ谷駅に辿り着き

トータル30km

走る事が出来ましたビックリマーク

 

 

スポーツの秋を満喫しましたビックリマーク

イチョウ皆さんも秋を満喫して下さいね紅葉

 

 

物流改善のご相談は、ぜひ私共のエスワイ・ロジステックスへ
エスワイ・ロジステックス