ちょいとご無沙汰しておりました。
柏営業所、梶原でございます。

私、この年になりましたが、
いくつになっても初体験ってのは、あるものでして、
連休前にはじめて、エステなるものに行ってきました
二時間くらいの体験エステじゃあ、何が変わるわけではありませんが、
なにやらセレブな気分になって、
長いながい連休の日々への糧にはなった・・・かな

GWは日帰りでチョイチョイおでかけしました。

 美人の湯
群馬県のとある立ち寄り湯
これの方がエステより効いたかも

 見渡す限りのソーラーパネル
に写っているのは一部分で×倍はありましたよ
こういうのは、自然破壊とはいわないのね、きっと・・・
自然の恵みの有効活用とでも言うのかしら・・・ね
う~ん


 休み中に読んだ本

人生はニャンとかなる!
ニャン写真に癒され、偉人サンの言葉にうなります。


我が家のニャンは、シャコタン
ある意味ロックです(笑)
ちなみに、兄弟本として「人生はワンダフル」もあるそうですよ。


そして、ついにベールをぬいだ(のか?)
初夏の柏営業所発・新プログラム


エスワイ
健康タイム theなわとびde元気!
       勝手に命名

健全な精神は健全な肉体に
A sound mind in a sound body.
そして我々はカタチからはいる
 

にゃはは・・・梶原は上等な道具ともに、にじゅうとび訓練中
向山式なわとび級表 にのっとり毎日10分跳びます。
できる気がしない~ マイッタ~


連休明けの柏営業所は


咲き乱れております



薔薇のかおり
美味しいコーヒー
そして・・・なわとびもご用意して
お待ちしております

あなたの会社のいろいろ ご相談下さいませ・・・