こんにちは けやき路酒店です。

パンジーの苗を買いました。   

 
最近は花の色も沢山あり 黄色だけでも 濃い黄色、薄い黄色、真ん中に紫の柄の

あるもの。  こんな感じで紫・白・オレンジ・ワインと、見ているだけで楽しくなります。
  
沢山の花の色の中から 薄い黄色・オレンジ・ワイン色の3色に。

最近まで我が家の庭先で 目を楽しませてくれた花と植え替えます。

1箇所手を付けると次はこの場所にこの花を 空いた鉢には

あの花を・・と、ドンドン空想がひろがり次はガーデンシクラメンと葉牡丹を購入しようと

思っています。  寒い冬にむけてかわいい花で庭が明るくなっていくのが楽しみです。

ただ一つ 花たちの大敵 朝霜! どうぞお手柔らかに とお願いしたいですね。