いつもブログを読んで頂き有難うございます。
岩田です。

お盆明け位から、連日の猛暑もひと段落。
(それでも、まだまだ暑いですが・・)
ですが夏バテの症状が出始めるのはこれから。
私はいつも以上に食べ(呑んで・・はホドホドで)
寝る時間を確保出来るよう努めています。
今までシャワーばかりで済ませていましたので、
入浴して、その日の疲れはその日のうちに
とるように心がけています。

趣味のランニングの方も、
お盆前までは走り出してすぐ
滝のように汗をかき
身の危険を感じながらも走り続けていました。

でも今は夕方になると暑さは残っているものの、
心地よい風で暑さも和らぎ気持ち良く走れるようになり、
あぁ~秋なんだなぁと実感出来るようになりました。

いよいよシーズンイン間近です!
走る事以上に難しい大会チケット入手。
思い出されるのが私が20代の頃のコンサートチケット。
電話を何百回もかけて繋がった時の感動は、
今でも忘れられません。
その気持ちを忘れず大事に楽しく走りたいと思います!

================


粘り強く地道にコツコツがモットー

エスワイ・ロジステックスに是非お任せ下さい。
 




================