こんにちは けやき路酒店です。

今年の夏は蝉の鳴き声があまり聞こえないな?と思っていたら

もう、夜の草むらでは夏の終わりを告げる虫の声。そして地上には赤とんぼ。

高温・多湿 何となくスカッとしなかった夏も終盤になってきましたね。


今年の夏にハマッタもの。
いいちこフラスコボトルの水割り。  粉山椒かけ醤油ラーメン。

ビール党の私ですが、今年はフラスコボトルに冷やした
              ミネラルウォータを2:1の割合でいただきました。(水が2ですよ(^o^;)
              氷は無し!  イヤ~!麦の香りと甘みが口の中いっぱいに
              広がり本当に お・い・し・い。
              グビグビではなくジワジワと味わう美味しさにハマリました。

              もう一つ山椒をたっぷり振った醤油らーめん。
              胡椒やラー油と違う独特な香りと爽やかで柔らかな辛さ。
              夏にはピッタリな味。などとニンマリしてしまいます。


  けやき路酒店のショップカードが新しくなりました。
             いいちこ商品の写真入り。
             地図や電話番号も少し大きくしてみました。