皆さんこんにちは
エスワイ・ロジステックスの成沢拓也です。

夏休みを利用して故郷の仙台に帰省しています。(8/11現在)

ここ数年、帰省の折には2つのことをしています。

1.被災地を実際に見に行き、そこでお土産を買って帰る

今回は趣味のロードバイクで石巻市内を出発し、女川~雄勝~志津川を回ってきました。
11月に行われる「ツールド東北」のコースを走りました。

<女川・・・津波で倒れた建物>

<石巻市 大川小学校>

<ツールド東北のエイドとなるレストラン神割崎>

2.地元の友人たちと飲む(笑)

今回は休みが合わなかったメンバーが多く、いつもより少なめ。
いつも僕らにしかわからない昔の話で盛り上がります。

宮○バス事件
河原で決闘事件
応援団エピソード

いやはや、今回も大爆笑しました。



当日は仙台育英高校の試合がオンタイムで行われており、飲み会の最中に勝利が決定。
かなり盛り上がりました。


今回も2つできました。
故郷っていいですね~~