こんにちは、松戸物流センターの丸山です。

連日の猛暑日 みなさん夏バテしていませんか

私の中で 今一番辛いのは 夕食の支度
こんなに暑いのに 火を使って6人分っ(。>0<。)Y(>_<、)Y

ついつい簡単な物・・・と考えてしまいますが、こんな時こそ ガッツリ食べないと!とも思い
気合を入れて 頑張っています。

 前回チラッとふれた、娘のバドミントン。
目標にしていた、県ベスト4には惜しくも届かず、5位という結果でした。
でも、今年は関東大会が地元の千葉県で行われるので 特別に上位5校までが
関東大会に出場できるという事で、ラッキーにもギリギリ関東の切符をGet !!

先日、応援に行って来ました。
相手は東京で2位の関東常連校 力の差は明らかでしたが、
チームみんなの頑張りに感動でした (親バカですね。。(^_^;))


 まだまだ暑い日が続きますが みなさんも体調をくずさぬよう気を付けてお過ごし下さい。