みなさんこんにちわ。この季節になれば思い出す歌があります。

井上陽水の「少年時代」

夏の野山を駆け巡ったあの日を思い出しております。

でも最近はグループの「少女時代」のほうが気になります。

エスワイ・ロジステックスの都倉司です。

弊社はカブトムシの集まる事務所として有名ですがそんな噂を

聞きつけて近所に住む姉妹が遊びに来てくれました。


数日前にお父さんから「カブトムシを子供に譲って頂けませんか?」と

お電話を頂いてからこの日を私たちも楽しみにしていました。

最初はてっきり男の子かと思っていましたが小学生のお姉ちゃんと妹の

お二人でした。(新しいムシ籠まで用意してくれて感動です!)

思えば私も子供のころ山に餌を仕掛けてカブトムシやクワガタを獲りに

行っていました。その頃の心がいまだに残っているせいでしょうかカブト

ムシやクワガタを見ると童心に帰る自分がいます。

こうやって小さい子供が縁もゆかりもない私たちの職場に遊びに来てくれた

ことに私たち大人は素直に喜びを感じています。

夏休みも8月に入りましたがまだまだカブトムシやクワガタがいますので

このブログを見られた方はお気軽にご連絡をおよせください。

喜んでお譲り致します!

==================================

自然が多く残っているエスワイ・ロジステックス柏事務所に遊びに来ませんか?

カブトムシ、畑、個性的なメンバーがお待ちしております!

04-7157-2128(ナリサワ・トクラ)

==================================