いつもブログを読んで頂き有難うございます。
岩田です。

暑かったり涼しくなったりと、
体調を崩しやすい時期かと思いますので、
十分気をつけていきたいですね。


私は週末江戸川河川敷に走りに行く事が多く、
自宅から近いこともあるのですが、
街中よりも風景や草花、
走っている時に受ける風から
季節を感じる事が出来るのが、
とっても気に入っていて
無意識に足が江戸川河川敷に
向かっています。



更に総武線や京成線などの鉄橋が数カ所あり、
鉄橋を走る電車を間近で見る事が出来
とっても迫力ある光景が大好きで、
子供に戻ったかのような感覚にもなり
いつ見ても飽きることがありません。



千葉県の行徳橋からスタートして10㎞位で、
気付かないうちに東京都に入り柴又に到着です。



勿論この方には必ず挨拶です!

柴又で折り返しスタート地点近くに来ますと
ポニーがお出迎えしてくれます!


トータル約20㎞気持ち良く走る事が出来ました!


また週末に気持ち良く走りに来れるよう
日々頑張ろうと思える大好きな場所です!

================


粘り強く地道にコツコツがモットー

エスワイ・ロジステックスに是非お任せ下さい。
 




================