残暑厳しき毎日が続きます。エスワイ・ロジステックスの都倉司です。朝晩涼しくなったとは言いますが少し動くと汗が流れます。水分補給を欠かさずに元気に残り少ない夏を満喫したいと思います。

$エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

さて、先日8月25日の土曜日にお客様の創業50周年記念式典に参加させて頂きました。弊社からは式典に使用する椅子やパラソルの納入や式典の舞台になる大型車両をご提供をさせて頂き非常に嬉しい体験をさせて頂きました。式典でも舞台となる大型車両を綺麗に飾って頂き改めて感動致しました!ほんとうにありがとうございます。

$エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

当日の天気は「晴れ」式典は創業者であられます相談役様のお話から開始。50年間の中で幾度の苦労はあったけれど人に助けられました。と言うお言葉が印象的でした。具体的にあげられた人(会社)のお名前の中に弊社がご協力させて頂き商品を納品させて頂いているお客様の名前があり身の引き締まる思いも致しました。

また、普段一緒に仕事をさせた頂いている方から御家族をご紹介して頂いたり、50年間を振り返るパネル展示の中で結婚式のパネルを拝見したり普段は厳しきご意見を頂くお客様の若いころの写真を拝見すると一言で仕事、取引と言ってもお客様の歴史やつながりを知っている、知らないのでは仕事の意味が違うのではないかと思った瞬間でした。

$エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス
お祝いの席には「和香牡丹」です!

改めて良きご縁に感謝させて頂いた夏の一日でした。

===========================================

物流コストを見える化したい!エスワイ・ロジステックスのお任せ下さい。

物流相談は無料です。

エスワイ・ロジステックス 04-7157-2128(ナリサワ・トクラ)


===========================================