いつもブログを読んで頂き有難うございます。

岩田です。


朝4時に陽の光で目覚めるのが気持ち良いと

思えるようになってきました。

後はファーム作業中の蚊。

蚊に刺されるのには慣れてしまいましたが、

音だけは・・何か対策が必要かもしれません。



エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

写真は先週種をまいた枝豆。

わずか1週間で、こんなに成長していました。

ファームの野菜達の成長スピードは

日に日に増すばかりです!




エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

収穫の喜び楽しみにを存分に味あわせてくれた

エンドウ豆達が、そろそろ緑から黄色になり、

お別れの時が来ました。



エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

今まで有難うと感謝の気持ちを伝えながら、

支柱をはずしていきました。


でも別れがあれば出会いもあります。



エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

いんげん



エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

トマトと実りつつあります!



エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

きゅうりも次から次へと成長中です!



エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

今朝も収穫の喜びを

メンバー皆で分かち合う事が出来ました。


不思議な形で成長したじゃがいもが!?


エスワイブログ 物流改善のプロ集団エスワイ・ロジステックス

これは種いもでした・・・

失敗を糧に学びながら前に進むのみです!



================


物流コストが適正なのかが知りたい

エスワイ・ロジステックスに是非お任せ下さい。




================