エスワイロジステックスの成沢拓也です。

皆さま台風の被害は大丈夫でしたか?




久々の人気コーナー「物流スーパースター列伝」です。



今回満を持してご紹介させて頂く方は大手物流企業で活躍されている北山剛さん


Narisawaブログ 改め エスワイ ブログ



身長196センチという長身とプロレスラーのようなようなガタイをおもちのビッグな方です。




北山さんとの出会いは数年前になりますが、共通の友人を通して知り合いました。



「成沢くん、すごい人がうちの会社に来たよ!!」とのメールが発端でした。




その後初めてあった場所は、確か神田の飲み屋さん。



業界の友人たちと一緒に店で待っていると、北山君登場!!



ガタイのでかさに一同目がまんまるになりました。


Narisawaブログ 改め エスワイ ブログ





ある飲み会の席ではスゴイハプニングがありました。



北山君が椅子に座って飲んでる時に突然視界から消えました。


なんと、座っていたパイプ椅子の足が飴のようにぐんにゃりと曲がって壊れてしまったのです。



まさに規格外のスケールです。





北山さん、その風貌もさることながら僕が一番尊敬する部分は行動がとてもアグレッシブでポジティブな事です。



同業他社国際物流勉強会という会を作って業界に携わる人たちの活性化につなげるために積極的に活動なさっています。


Narisawaブログ 改め エスワイ ブログ



これまで2回ほど、僕たちの主催している勉強会と合同でイベントを行ったのですが、ほとんど北山さんと同会のメンバーの方に引っ張って頂きました。


Narisawaブログ 改め エスワイ ブログ



このような活動には本当に頭が下がります。





一方、プライベートではとても繊細な趣味を持っていて、なんと「タルト作り」が趣味とのことです。



写真だけ拝見しましたがその完成度の高さに驚きます。



Narisawaブログ 改め エスワイ ブログ



「あの太い指で作ったの~~~?」



これからも世界をまたにかけて活躍される北山さん


今後もどうぞよろしくお願いします!!

ランキング参加していますので是非ポチっと押してみてください(^O^)/



にほんブログ村 企業ブログ 運輸業へ
にほんブログ村

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
3PL 物流  
物流構築のノウハウはエスワイ・ロジステックス

物流改善のプロ集団 エスワイ・ロジステックスにお任せください!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=