みなさんこんにちは。
株式会社エスワイ・ロジステックスの成沢拓也です。
先日、11月5日(金)に、東京ベイ幕張で開催された「ちば元気まつり」に参加してきました。
いつもお世話になっている中小企業同友会様の主催によるイベントで、千葉県の中小企業の経営者の皆様が一堂に集まる大会でした。
DJ KOUSUKEさんのトークショーやハワイアンなど様々な企画満載でした。
また、ロビーでは「見本市」のブースがあり、当社も2ブース確保して参加してまいりました。
出店したのは、いつもお取引でお世話になっているお客様のなかで
「いいちこ」で有名な「三和酒類様」の商品をご紹介するお店と、
「豆のお菓子」で有名な「小林製菓様」の商品をご紹介するお店の2店です。
当社の他にはサッポロビール様や銚子電鉄様、千葉ロッテマリーンズ様など、千葉県企業を中心とした一流の会社様が勢ぞろい・・・といった感じでした。
小林製菓様からセットアップしていただいた商品が到着
当社の事業紹介の資料作成
開場に向けて着々と準備
サッポロビール様と銚子電鉄様
当社のブース①(三和酒類様)
当社のブース②(小林製菓様)
いよいよ開場
積極的に営業!!
商品はいずれも高評価!!
あっという間に完売!!
短時間の出店ですが、さすがエスワイ・ロジステックス!!
目標をはるかに超える成果、出店者のなかでもダントツの売上!!
しかしながら今回のメインテーマは、あくまでも「日ごろお世話になっているお客様への恩返しの気持ちから、お客様の商品をご紹介させていただく」・・・という趣旨でおこないました。
われわれにとってお客様の商品をお買い上げになるお客様(いわゆるお客様のお客様)と直に接することができることは大変貴重な機会です。
この機会を通して商品の素晴らしさを改めて認識するとともに、それを扱うことの重要な使命を再認識しました。
また、今回お客様のお客様から頂いた商品に対するお声については、とりまとめてご報告いたしました。
今後の商品開発や戦略に使っていただければ嬉しい限りです!!
今後もエスワイ・ロジステックスはいろいろとお客様のお役にたてることを考えて、どんどん積極的に行動します。
ランキング参加していますので是非ポチっと押してみてください(^O^)/
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
3PL 物流コンシェルジュ
物流構築のノウハウはエスワイ・ロジステックス





















