ただいまただいま!!!それは本当に長い時間だった ごめんね私はちょっと忙しいんだ じゃ元気だ??昨日は"あの花"を見たええと、ちょっと悲しいアニメだね。私はたくさん泣いた めんまはとてもかわいいです。。。コスプレをしたい 今、図書館に行く それじゃ、良い晩を!