ただいま | Syllmara7 のブログ

Syllmara7 のブログ

www.syllmara7.com

ただいま!!!
それは本当に長い時間だった 
ごめんね

私はちょっと忙しいんだ 

じゃ
元気だ??





昨日は"あの花"を見た
ええと、ちょっと悲しいアニメだね。私はたくさん泣いた 

めんまはとてもかわいいです。。。コスプレをしたい 







今、図書館に行く 

それじゃ、良い晩を!