悪い癖 | うーちゃんの気まぐれBLOG♡

うーちゃんの気まぐれBLOG♡

ほんと気まぐれなので
更新した時は是非
見ていってもらえると
嬉しいです\(^o^)/◎





なんでも後回しにしちゃう
悪い癖。。。
やろう!って思ってるのに、、
ほんと、なにかしてると
すぐ忘れる(笑)
自分ほんとクソだなあー😚ふふ




今日のお仕事終わりました🍔🍟
みなさま今日も1日
お疲れさまでした👏

今日からいちごチョコパイ
始まりました!

すごかった、夕方の高校生
半端ないです(笑)
忙しくてhelp呼ばれ
下いくと高校生だらけ(笑)

とにかくすごかった(笑)

じゃーね🐱


。゜⋆。゜⋆U-san🐰。゜⋆。゜⋆