え!え! | うーちゃんの気まぐれBLOG♡

うーちゃんの気まぐれBLOG♡

ほんと気まぐれなので
更新した時は是非
見ていってもらえると
嬉しいです\(^o^)/◎






やばい!今日オープンで
3時起きだったのに⏰
ぜんっぜん眠くない雷
まる1日起きてます(笑)

なんで?え、何が起きた?(笑)

って事で先週の休日の話をしますねキラキラ

{D1493ADF-8EB6-4A63-BD68-35D1235FC120}

先週はラグーナに行ってきた!
初ラグーナ☆★
ウォータースライダーとか
全然ないけど楽しめたニヤリ
とにかく笑い疲れて
夜飲みに行って🍻
つぎの日仕事ーハンバーガーコーヒー

明日は何しようかなあー?
あ、水曜日から月見が始まるよ!
今年は満月月見!
気になるよねぇ~ハンバーガーラブラブ
是非食べてみてください!\( ˙▿︎˙ )/
お待ちしてまーす手

See you~ジンジャーブレッドマン