タイ風立呑み ひょうたん@練馬 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




タイの風を感じたいたっきーです`・ω・)熱風ッ‼︎


{C4B6DAFE-54DB-4BB5-B3E0-DD3748C8B680:01}
ひょうたん@練馬にいった時の話

懐かしの練馬
それは十数年前に
よく洋酒を勉強しに行ってた事を思い出しながら
{1B234390-B147-45CF-85CC-6B7B3606AB45:01}
その店はもうすでになく
ダーツバーになっていたことを確認(´・ω・`)時間速さ…

でも久しぶりに
{2296869D-A1BE-427C-8DEE-F03DF6B46E56:01}
懐かしのお酒との出会いもね
あるわけで`・ω・)なんかデジャヴだね


{D571025A-C186-4647-912D-D019192F5748:01}
様子見には
様子見の

{F11030E7-317C-47BD-8EEE-A146E9A12C0B:01}
楽しみ方をしっかり外さず

{6D4ABE9D-BBB9-465C-B445-0540D660F32C:01}
マナーは守りつつw

{E3835E06-2519-4E5E-A287-88DC9F0F09D9:01}
MISO


味噌って読んでしまったり( ;^ω^ )清涼飲料水って書いてあるじゃんw

{73C41E15-E583-46A8-959F-72DC94FA56E3:01}
新しい発見もあったり

またフラッと行きますね( ^ω^ )


↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪( ^ω^ )



グルメランキングへ