中華 天華@西新宿五丁目 酢辣湯麺と餃子と半チャーハン | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




日めくりカレンダーの意味合いが昔と変わってきていて驚いたたっきーです`・ω・)修造ッ‼︎


ものは言いようですね(´・ω・`)365枚なくても良いとはね…

{9E818CCE-0A5B-42B9-AFD5-3BDFC90A5043:01}
中華 天華@西新宿五丁目にいった時の話

昼から呑んでる

いや呑まれてるお父さんや
ご年配を横目で見てしまうボクが
ここの昼に存在します( ;^ω^ )飲んだらアカンッ‼︎
{C7262C38-2242-4169-959C-C76FD46C87DF:01}
もちろん夜も楽しめる中華 天華ですが

前日の夜の流れで
昼のABCは決まるのか(´・ω・`)謎は深まる…
{B4BCEBBD-5D56-4B6E-966C-218EC721A083:01}
本日の定食C
酢辣湯麺と半チャーハン

{B4408BB6-D8E0-412C-BD5B-632EC2413F21:01}
ジャパニーズ中華な酸辣湯麺ではなく
本格中華系の酢辣湯麺

酢の方はあまり見ないので
ネットで調べたところ
酢辣湯麺と酸辣湯麺は
同じものという結果が`・ω・)酢の方はあんまり見なくね?

この日は木曜日
ということは
{C2A7BF1E-02B1-4AB7-8A64-86D413586D06:01}
小鉢が餃子の日w

普通に頼んでも定食はボリュームあるから
餃子(200円で5個)は重いけど

二個の餃子は
ちょうど空いてるパズルのピースに
カチッとハマるサイズ感( ^ω^ )ではまたいつかの木曜日に♪



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ブログランキングにポチっとは( ^ω^ )コチラ



グルメランキングへ