肉小屋@板橋 干支一周分の再会 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




たっきーといえば肉!というイメージがついてきていることに驚いているたっきーです`・ω・)29292929…


そんなに肉の人ではないと思ってるのは
自分だけですかね(´・ω・`)そうかもね

{AB8EE8DC-D668-4DED-B133-5C13F0E606BC:01}
肉小屋@板橋にいった時の話

{55461333-67D9-4C05-A02A-6FD67D8B9780:01}
時が経つのは早いもの

{88CE747E-DB9F-4061-A893-7563B6B831E8:01}
別の業界にいた頃に
お世話になったパイセンとの再会(´・ω・`)10数年ブリとかね…

{A50422A2-704B-41BB-B447-E22B5A2C528F:01}
最近はその頃の仲間と
再会することが

チラホラと
増えてきたような(´・ω・`)そんなタイミングかね

あの頃は忙しさを若さで相殺して
いろいろな方に迷惑もかけてたなと`・ω・)大人ぶってますなw

{D13B373F-1BB1-4B54-9E84-54EE2C9153B7:01}
そんな懐かしい話もしながら
お酒がお酒がすすむくん(笑)

{3FE09062-6C76-4E4D-BC73-DFE28C413319:01}
お互い状況が変わりながらも
昔のネタで盛り上がれるのはいいなと( ;^ω^ )ヤバいネタもありつーつw

{FB6DCF96-104D-405C-82A8-12E54FFE97CE:01}
リクエストとしては肉

何度となく見たことによって

{80F149B7-B1E9-43C5-BBDD-E4427ADD5BE0:01}
コレ喰わせろ!

とのリクエストにも
ちゃんと答えましたよ( ^ω^ )いいね

{7733BF82-782A-4065-B842-777DC55B8EDC:01}
あとはお任せを一通りしたあとは

{0842BF6F-5215-4695-AB16-AF524C47F250:01}
アレとコレをもうちょいと
ってな具合に焼いて
満足してもらえて良かった何て帰宅してから

{E7FABDA8-3FC3-4889-AAF6-0FBEFE7DCD43:01}
前日の頂き物をパクリ( ;^ω^ )甘い物を減らしましょう

今回もご馳走さまでした( ^ω^ )また行きまーす♪



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ブログランキングにポチっとは( ^ω^ )コチラ



グルメランキングへ