松祥@蕨 西川口〜蕨ツアー | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です



酒場放浪は念写力が上がるよね~と常々思うたっきーです`・ω・)パシャリッ‼︎


西川口からの蕨にワープして

{A567FE0A-1DB6-4C31-BAA6-63AC77D6745D:01}
まずは気になってた立ち飲み屋で
蕨感を吸収して
身体を馴染ませますw(´・ω・`)それ必要?

{F289CACE-628C-4491-8399-DFBE5B54A768:01}
松祥@蕨にいった時の話

{549D5CF6-B896-4746-BF78-B0E341037243:01}
初めて来たけど
そうとは感じさせないイキフン
面白い形状の店内(´・ω・`)改装してこういうファミレス感の席作りになったことを推察

そして彩の国 ちちぶ路とはここで出会ってたのですね…( ^ω^ ;)写真見るまでお初を忘れてたね


突然ですがクイズです
{65337BAC-331E-4E9D-A703-CEED28FDA106:01}
馬唐揚げ


って読めますよねw
鳥の唐揚げだそう(´・ω・`)よく聞かれるなら書き直すのまありだと思うんだよね

{7AC007B6-52BD-40D8-B803-557C9239CDE2:01}
海老カツ
とても良い感じ

{B54E2107-E160-4525-9C73-61E53A9244FE:01}
面白さと安定が老舗の条件と
再確認させてもらえる楽しい酒場`・ω・)いいね


{7CC30186-03D0-4743-81B2-B7D0D4BD2F28:01}
〆はえぶり@蕨の
チキン南蛮で日本酒を楽しんで
ゴールの見えないゴールへと突き進んで行くのでした( ;^ω^ )終わりなさいよw



↓ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

ブログランキングにポチっとは( ^ω^ )コチラ



グルメランキングへ